スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新築の家を内覧してきました  

今週も始まりましたね。
今日は海の日で祝日なので、煩い上司たちは休みでした。
そのため平穏に過ごすことが出来ました。

毎日トラブルや上司に怯えている状態というのは
精神的に非常に辛いです。



昨日はちょっとしたトラブルはあったのですが
仕事を早く切り上げ、夕方に妻と息子と一緒に
買い物と散歩に出かけました。

子供はやっぱりかわいいですね。
癒されます。

散歩の途中、新築の分譲住宅街に行き
妻と「綺麗な家だね」と言っていたら
営業の人が来て
「良かったら内覧しませんか?」
と誘われました。

それではと見せてもらったのですが
さすがに新築は綺麗ですね。

「ここは収納がたっぷりとってあるのですよ」
「この壁紙はおしゃれですよね」
「これは最新式なんですよ」
と説明を受けながら見て回りました。

私もまだローンが30年も残っているので、家を買うつもりはサラサラないのですが
「今はアパートに住んでいるんですよね~、いつかは欲しいなあ・・・」
と言いながら見せてもらいました。

宝くじが当たったらこんな家に住みたいですね。



明日からは煩い上司たちも出勤してきます。
とても嫌です。

今週も1週間
何とか無事に耐えられるといいなあと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/20 Mon. 22:25 [edit]

category: 妻と子

tb: --   cm: 6

コメント

おおーっ

新築内覧、私も買う気もないのに親子で見に行って、粗品をもらった記憶ありありです。連休中に少し充電できたようで、よかったですね!よい一週間なりますように・・・。

URL | 西城サラヨ #-
2015/07/21 13:10 | edit

Kさん、こんにちは。

ご家族でゆっくり過ごされたんですね(*^-^*)
お子さんともたくさんふれあえたみたいで・・・
しっかりチャージできましたか?
一番の癒しはやっぱりご家族ですよね♪

穏やかな1週間になりますように
今週もお祈りしていますね。

URL | りん #FtpES4GE
2015/07/21 14:05 | edit

Re: おおーっ

西城サラヨさん いつもありがとうございます。
日曜日には、少しですが子供と触れあう事が出来ました。
今週はお互いによい一週間になるといいですね。

URL | K #-
2015/07/21 20:39 | edit

Re: タイトルなし

りんさん いつもありがとうございます。
日曜日は昼間仕事だったので、夕方からですが
家族とゆっくり過ごす事が出来ました。
やっぱり癒されますね。
今週は穏やかな一週間になるといいです。
いつも暖かいコメント
とても嬉しいです。

URL | K #-
2015/07/21 20:44 | edit

住宅展示場 なんだかわくわくしてきますよね。
息子さんにとってはまるで遊園地だったのではないでしょうか。
宝くじ 当たりますよ きっと!

URL | 多摩八王子 #LkZag.iM
2015/07/22 09:52 | edit

Re: タイトルなし

多摩八王子さん こんばんは。
住宅展示場、綺麗でしたね。
息子はそわそわしていました(笑)
宝くじ、当たるといいな・・・

URL | K #-
2015/07/22 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

