スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間の始まり  

やっと月曜日を耐えることができました。

と言っても仕事に対するヤル気とかモチベーションなんかはとっくの昔にゼロというかマイナスにまで落ち込んでいるので、特に何をするわけでもなく、ただただ時間が早く過ぎるのを祈っていただけなのですが。

いつもの事ですが、午前中は脱け殻のようになってしまいます。

しかし携帯が鳴ると胃が締め付けられるような気持ちになり、精神的には本当にキツい。

午後には機械の調子が悪いと言われ、本当なら部品を交換しなければいけないのですが、交換するのも大変で面倒なので、調子が悪いまま製造しました。

明日もこのままです。

いつから自分はこんなダメ人間になってしまったのかなぁ。

仕事がどんどん出来なくなります。

夕方事務所に戻ると、机の上にメモ用紙がいくつもあり、あれはどうなりましたとか、これやっておいて下さいとか、もううんざりです。

またスーパーでビールとケーキとおかしを買って食べてます。

家に帰れば夕食があるのですが、帰ればすぐ明日になってしまうので怖くて帰れません。

そんな事をしてるので、過食もおさまりません。

妻は私の健康を考えて、栄養のバランスとか減塩とか気にして夕食を準備してくれているのですが、これでは何にもならないですね。

今朝はなかなか起きられずに、ゴミ捨てを手伝えなかった。

はぁ…仕事辞めたいなぁ…
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/23 Mon. 20:52 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

書くだけでも癒されます

今晩は。

今日は嫌なことが無かったでしょうか。
私もブログにその日にあった嫌なことを書いてみたら
少し楽になります。

きっとどこかの誰かが読んで理解してくれる、そう思う
だけでも救いになっているからなんだと思います。

どうぞご自愛下さい。

URL | サブロウ #-
2015/02/23 23:23 | edit

サブロウさん今晩は。
確かにそうかもしれませんね。
ブログを書く事で、辛い事にもなんとか耐えていけたらと思います。

URL | K #-
2015/02/25 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

