スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体が動いてくれない  

やっと金曜日も終わりました。
明日1日を耐えれば念願の休日です。

しかし幾つになっても休日と言うのは待ち遠しいものですね。
休日があるから何とか1週間耐えられているのだと思います。
私は休日への依存度が高いので、突然休日出勤なんて事になったら、気持ちの落胆もまた大きいのです。
時々あるのですよね、そういう事が・・・
今週は大丈夫そうですが。



それにしても今日は身体が動いてくれませんでした。
理由はわかりません。
相変わらず会社に嫌な奴はいましたが、別に何かを言われたわけでもありませんでした。
顔を見たくないので避けてはいましたが・・・
大きな問題が起こったわけでもありません。
未解決の問題はそのままです・・・

しかし頭では仕事をしなければと思うのですが、とにかく身体が動いてくれないのです。
やらなければいけない事がどうしても出来ないのです。
処理しなければならない仕事も、解決しなければいけない問題も、何一つ取り掛かることが出来ません。
気持ちばかりが焦りました。
非常に焦りました。

そうなると心の中では
「仕事が嫌だ」
「もう辞めたい」
と言う気持ちが大きくなります。
実際に呟いていました。
それでますます身体が動かなくなり、焦燥感ばかりが募ると言う悪循環に陥ってしまいました。

時々こういう事はあるのですが、今日は特に酷かったです。
以前の私に戻ってしまったようでした。



来週の月曜日は取引先による工場検査があります。

15日には従業員が1人辞めます。
求人を募集してほしいと頼んではいるのですが、上はなかなか動いてくれないので
このままでは私が引き継ぐしかありません。

業者の人を呼んで、従業員全員を集めた講習会も開かなければいけません。

あぁ、先の事を考えるとますます憂鬱になってきます。
こういう時は早く寝てしまう方がいいのでしょうか。

しかし寝てしまうと直ぐに翌朝が来てしまうので、なかなか寝付けないのですよね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/03 Fri. 22:56 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 6

コメント

人の出入りが激しいようですね、また辞めて行かれる人がいるようで
また禁句を言ってしまいますが…
ほどほどに頑張って下さい!
あまり無理をせず…
そうもいかないのかもしれませんが。

URL | 多摩八王子 #LkZag.iM
2015/07/04 10:23 | edit

ばし の似顔絵描いて壁に貼りダーツしましょう !
(藁人形でも可)


URL | あんぱん父さん #-
2015/07/04 12:05 | edit

Re: タイトルなし

多摩八王子さん いつもありがとうございます。
人の出入りが激しく、みんな長続きしません。
残っているのは私みたいに辞めたら生活できないか、他に転職できない人ばかりですね。
ほどほど頑張ります。

URL | K #-
2015/07/04 21:14 | edit

Re: タイトルなし

ばし の似顔絵にダーツがしたい!
藁人形に釘を打ち付けたい!
心の底から思います。

URL | K #-
2015/07/04 21:16 | edit

こんばんは。

お仕事、ホントにお疲れ様です。
K さんの悩みに比べれば、私の今の悩みは月とスッポンですね。
お休みが週1というのも大変だと思います。
日曜日、しっかりと休められると良いですね(^^)/

URL | marron #QLcMCXWw
2015/07/04 22:37 | edit

Re: こんばんは。

marronさん いつもありがとうございます。
私はまだ働く事が出来ているだけいいのかもしれません。
残念ながらトラブルのため日曜日も出勤となってしまいました。
marronさんも焦らず、ゆっくり療養して下さい。
globeの曲、軟式globeと重なってしまいますね(笑)

URL | K #-
2015/07/04 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

