スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹が立って仕方がない  

今週も始まってしまいました。

今日は社長と品質管理の人と私で
早出担当者の作業確認を行うため、朝早く出勤しました。

しかし・・・社長が来ません。

起きられないのか、忘れているのか分かりませんが
仕方ないので私と品質管理の人と2人で作業確認を行いました。


その後、昼頃になって
何食わぬ顔で社長が工場に来たので朝の報告を行うと
後で報告書を出せと一蹴されました。

それから先週出した私の報告書について
ガミガミガミガミガミガミガミガミ・・・
延々と文句を言われ、やり直しをさせられました。

しかもその報告書は実際にまだ見ていない、というのです。

議論にもなりません。

それを聞いた瞬間、一気に怒りがこみ上げてきました。


更に以前提出した、工場経費の計算が間違っていると指摘され
これもやり直しをさせられました。

先方の請求書と金額が合わないと。

いや・・・それは先月
社長と散々打ち合わせをして、先方の請求書とは合わないけれど
このやり方でいこうと取り決めを行ったばかりでした。

「差額はどうするんだ!」
「これじゃぁ金は払わねぇ!」
「先方と交渉して来い!」

とまくし立てられました。

「てめぇがそうしろって言ったんじゃねえか!」

今にも爆発しそうでしたが
またもやその言葉を必死で飲み込みました。

その間にも他の事務員に対しては
「ごめんね、俺の説明不足だったね」
「悪いけど確認取ってみてくれない?」
と優しく受け答えしているのです。

その態度に余計頭に来ましたよ。

これは差別ですかね。

そしてまた次から次へと厄介な仕事を
一方的に押し付けて
社長は本社へと戻っていきました。

もう腹が立って腹が立って仕方ありません。

コイツは何者なんだろうか。


すいません、ついブログに
汚い言葉を使用してしまいました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/15 Mon. 18:32 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 12

コメント

こんばんは。

お気持ちお察ししますm(_ _)m

こういう場で、吐けるだけ吐いちゃった方が
いいですよ。
個人のブログな訳ですし。
ここでは誰もKさんを咎めたりはしません。

自身の中にぐっと溜め込みすぎないように
お互い吐き散らかしていきましょう!

URL | @wacky_k #-
2015/06/15 22:08 | edit

ただ長く会社にいるから社長だろう・・・・・

月夜の晩ばかりじゃないぞ !

・・・・・・・・・・・・・・・ということで。

URL | あんぱん父さん #-
2015/06/15 22:57 | edit

Re: タイトルなし

@wacky_kさん いつもコメントありがとうございます。

私のブログを見て
皆さんが不快な気持ちにならないか心配でしたが
これからもドンドン吐き散らかしていきたいと思います。

@wacky_kさんも
Gやダイエットなど大変そうですね。

そして何より体調も回復されたようで
安心しました。

それと鞄の件ですが
個人的にはキャメルの方がお洒落かなぁと思います。

でもお仕事で使用するならネイビーの方が
無難な気もしますし
難しいですね。

URL | K #-
2015/06/16 01:05 | edit

Re: タイトルなし

あんぱん父さん さん いつもコメントありがとうございます。

ウチの会社は家族経営なので
今の社長は長男で
父親から譲り受けただけなのです。

苦労して社長になった訳ではないのですよね。

あんぱん父さんの力強いコメントを読むと
とても励まされます。

感謝しています。

URL | K #-
2015/06/16 01:28 | edit

・・・・・・・・・納得 !
ばし(ばか社長略)はストレル解消でやつあたりしてるんでしょうね。
耐えるばかりが男では無い、社長のいない間に味方作り着々と陣営を整えておくべき、敵は本能寺、玉砕するときは道連れに・・・・・・。

自分がいないとどうにもならない状態作っちゃいなさい !

URL | あんぱん父さん #-
2015/06/16 09:36 | edit

Re: タイトルなし

あんぱん父さん さん コメントありがとうございます。

いつか ばし に対して
本能寺の変を起こしてみたいです、ホント。

あんぱん父さんも ば さんに対して
苦労されているみたいですね。

検査の結果、何事も無く
経過観察もらえるよう祈っています。

URL | K #-
2015/06/16 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/17 08:39 | edit

はじめまして。

いつもブログ訪問して下さっているようでありがとうございます。

それにしてもムカつく社長ですね!
こういう奴は車に引かれて地球上から消滅してくれると有り難いです。

URL | ヌル #-
2015/06/17 23:02 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん コメントありがとうございます。

工場監査って本当に嫌ですよね。
重箱の隅を突つくように粗を探して指摘しますよね。
向こうはそれが仕事なのでしょうけど
こっちとしては、たまったものではありません。

共感して貰えて嬉しいです。

鍵コメさんも光明が見えて来たみたいでよかったです。

お互い自殺しないように気を付けましょうね。

URL | K #-
2015/06/18 01:58 | edit

Re: タイトルなし

ヌルさん コメントありがとうございます。

いつもブログ読ませていただいてます。

ウチの社長はよく出掛けるのですが、正直な話
「事故って死なねえかなぁ!」と
毎日思っています。

顔を見るのも、声を聞くのも
嫌で嫌で仕方ありません。

URL | K #-
2015/06/18 02:06 | edit

更新を

新しい投稿を心待ちにしております!

URL | 多摩八王子 #LkZag.iM
2015/06/20 10:53 | edit

Re: 更新を

多摩八王子さん こんばんは。

こんな私の愚痴ばかりのブログを読んでいただいて
ありがとうございます。

URL | K #-
2015/06/20 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

