スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり仕事辞めたいなぁ  

昨日は休日だったのですが
口座の残高にショックを受け
妻の歯の治療費に焦りを感じました。

ため息と同時に
「まだまだ仕事辞められないなぁ」と嘆きながら
今日は出社しました。

しかし会社に着いて改めて思ったのですが
やっぱり仕事辞めたい。

モチベーションも全く上がりません。

嫌な奴と顔を合わせたくない。

会議なんてやりたくない。

鬱陶しい電話にも出たくない。

煩わしい相談も受けたくない。

トラブルに怯えたくない。

難しい事を考えたくない。

そもそも仕事をやりたくない。

まぁサラリーマンは皆
同じ思いを抱えているのは分かるのですがね。

ついそんな事を
心の中で叫んでしまうのです。



今日はずっと求人情報を検索していました。

確かに転職市場も
相変わらず非常に厳しいという事を痛感したのですが
それと同時に、今の私には
未知の領域に飛び込んでいく気力も無いのですよね。


とにかく今週もあと1日で休みなので
何とか乗り切りたいと思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 20:04 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

口座の残高、オイラにはありません。
収入がゼロですから^^;

会社一緒に辞めますか?w
無理ですよねw
生活がそれぞれありますもんね

気力が沸かないって分かります
オイラも同じです。
疲れてるんですね
ゆっくり休めれば良いんですが

URL | あきゅら #-
2015/05/16 11:11 | edit

Re: タイトルなし

私は今、会社辞めたい病が
再燃しています。

しかし生活の事を考えると
やっぱり辞められません。

その思考が何度も何度も
繰り返されるのですが
打開策も無ければ
打破する気力も無いのです。

辛いです。

あきゅらさんは残高無しですか・・・
その焦燥感は計り知れないものがあると思います。

私なんかより
もっともっとお辛いと思いますが
いつも励ましていただいて
感謝しています。

お互い何か
解決策が見つかるといいのですが。

生きづらい世の中ですよね。

URL | K #-
2015/05/16 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

