スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最悪の電話  

今日は朝から電話で起こされました。

会社からです。

昨日製造した製品の検査結果が今日
出たのですが
規格外だとの事です。

このままでは出荷禁止です。

もう最悪です。

至急再検査をするように指示したのですが
結果は明日にならなければわかりません。

もし明日も同じように
規格外の結果が出たら
大騒ぎになります。

多分同じ結果になると思いますが。

どうしよう・・・

そうなったら明日は
私も周りもパニックになります。

すぐに対応を迫られます。

責任も厳しく追求されます。

今日は1日中
不安で不安で落ち着きませんでした。

明日が来なければいいと
心の底から思います。

あぁ辛い・・・

良い結果になるといいんだけど。

今夜は眠れるかなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/10 Sun. 21:15 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

再検査はどうだったんでしょうか?
大丈夫だったら良いのですが、
ダメだと今頃パニック状態なんでしょうね~
良い方向に行ってる事を願ってます。

URL | あきゅら #-
2015/05/11 12:58 | edit

Re: タイトルなし

再検査の結果は問題ありませんでした。

とりあえずホッとしました。

もう昨夜は不安で不安で
たまりませんでした。

なかなか眠れず
現実逃避にと本を読んでも
集中できなかったです。

やっと眠れたかなと思っても
すぐに目が覚めてしまうという
繰り返しでした。

そして重い足取りで会社に行き
結果も自分で確認しました。

製品に問題はなかったのですが
じゃあどうしてこんな事が起こったのかと
厳しく原因を追求されましたが。

それにしても睡眠障害と
不安障害?とでも言いますか
久しぶりに身を持って体験しました。

私は1日だけだったので
まだいいのかもしれませんが
非常に辛いですね。



URL | K #-
2015/05/11 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

