スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜の季節  

今日から4月ですね。

桜の季節になりました。

やはり桜は綺麗ですね。

通勤途中に桜の木があると、ついつい見とれてしまいます。

体調のいい日はお花見でも行ってみたいですね。


去年はお腹の大きくなり始めた妻と
いろいろな所に出かけました。

妊娠中はなるべく動いた方がいいと聞いたので、

お花見に行ったり
ハイキングに行ったり
神社に行ったり
滝を見に行ったり
湖に行ったり
牧場に行ったり

他にも近所の公園に行ったり、散歩をしたりしました。

生まれてくる子供の事を話しながら
男の子かなあ、女の子かなあ
名前はどうしようか
子供が生まれたら一緒に来ようよ
なんて話しながら。

私も仕事で辛い目に合っていたので
その時ばかりは現実逃避ができて、とても楽しかったです。

しかし動きすぎたせいで
妻は切迫早産になってしまい、1か月入院することになりましたが…


妻との絆を深めるため
ストレス解消のため
今年もいろいろな所へ出かけられたらいいなと思います。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/01 Wed. 21:26 [edit]

category: 妻と子

tb: --   cm: 2

コメント

そうですねぇ色んな所に出掛けましょう!
無理しない程度に出掛けてストレス発散しましょう

仕事の事を少しでも忘れる時間も必要ですよ

お子さん小さいと遠出は無理でしょうけどね~
楽しめると良いですね(^^)

URL | あきゅら #-
2015/04/02 21:26 | edit

Re: タイトルなし

仕事を忘れる時間は大事ですよね。

特に休日は
忘れよう忘れようとしているのですが
うまくいきません。

頻繁に思い出してしまい
胃が締め付けられ、心臓がバクバクしてしまいます。

気分転換に
どこかへ外出したいです。

あきゅらさんの写真は
とても綺麗ですね。

外出したら、私も写真を撮って
ブログに載せたいと思います。

URL | K #-
2015/04/03 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

