スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

倦怠感がはんぱじゃない  

今日は本来なら休日なのですが、工場の設備工事があるので出勤しました。

しかし妻が歯医者やら買い物やらがあり、子供の面倒を見なければいけないので、午前中は部下に出てもらって、午後から会社に行きました。

午前中は張り切って家事を手伝ったり、子供の相手をしたりと家族サービスをしようと思っていたのですが、全然ダメでした。

倦怠感がはんぱじゃない。

体も頭も動いてくれません。

ぼーっとしてしまい、ため息ばかり出てしまいます。

食欲も全く無く、妻が出かけるギリギリまで寝かせてもらいました。

妻が出かけてからも子供の面倒なんて見る余裕はなく、何もしてあげられなかった。

妻が帰って来てからもダラダラしてしまい、結局会社に行ったのは15:30過ぎていました。

社長に文句を言われるかなと思ったけど居なかったので、少しホッとしました。

工事の方は、今日1日では終わりそうにないとの事なので、明日もやることになりました。

あぁ面倒くさい…

明日は1日中業者の相手をしなければいけません。

正直工事なんてどうでもいいのに…

とにかく今日はダメダメな1日でした。
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/19 Thu. 22:27 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

こんにちは。
最近立ち寄らせてもらってます。

Kさんの話を聞いていると、かつての自分を思い出し、心が締め付けられ
とても苦しくなります。

私はそんな状況から逃げ出しました。
それでも今は苦しんでいますが、あの頃の事を思えばマシだと思うようにしています。

お互いもう少し自分の為にいきられるといいですね。

URL | おまつん #-
2015/03/20 10:43 | edit

おまつんさん こんばんは。
私も時々立ち寄らせてもらていました。
ブログを読ませていただくと、おまつんさんの悩みや苦しみにとても共感でき、まるで自分の事のように思えてしまいます。
辛い思いをしているのは自分一人だけではないのだと、勝手ながら励まされております。
ホント今の状況から逃げ出したいです。
自分の人生なのだから、少しは自分のために生きたいですね。
愚痴ばかり書いてしまうと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

URL | K #-
2015/03/20 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

