スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ないないばかり  

非常に困難な案件が、立て続けに4件起こっています。

精神的に弱っている今の私には、解決出来そうにありません。

かと言って助けてくれる人もいません。

どうしよう…

辛い…

とても辛い…

気力なんてものはとっくの昔に無くしているので、気合を入れて何とかしようとする気にもなれません。

他にも、どうにもならない事をどうにかしろと要求されています。

それを含めたら5件ですか。

いや、私の抱えている問題はまだまだあるのですが、解決策が見つからないし、見つかってもそれを実行するエネルギーが無い。

ホント逃げたい…

でも逃げられそうにありません。

あとはもう退職しか逃げ道がないのですが、生活していけないのでそれも出来ません。

解決できない、逃げられない、辞められない。

仕事がうまくいかない…

ないないばかりです。


今日部下が、明日休ませてほしいと言ってきました。

あぁ…私も休みたい…

でも休めない。

こうしている間にも時計の針は進み、明日が来てしまいます。

時間よ止まってくれ!


私が車を運転しているときに、誰か突っ込んで来てくれないかなあ。
なんて事も考えてしまいます。

そして全治3ヶ月、いや半年、いや1年くらいの大怪我でもして、会社休めたらいいのに。

もしそうなったら加害者の人に感謝してしまうでしょう。


時間も止まらない、誰も突っ込んで来ない、

人生うまくいかない…

今ネガティブ思考になっています。
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/10 Tue. 22:22 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

