スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事のトラブル  

大きなトラブルが立て続けに起こった。
今日製造したものが全て出荷停止です。

作り直さなければいけません。

営業に連絡し、配送や作り直しの算段をしたり、原料の手配をしたり、
従業員達に指示を出したり、もうぐちゃぐちゃです。

はっきり言って、原因なんか分かりません。

製造のやり方を変えました。
社長の指示です。

逆らえません。

それに原料も変え、更に人為的なミスもあったのかもしれないし、いろんな事が重なって失敗したんだと思います。

一番の原因は製造方法を変えたからかもしれませんが、
具体的にどこでどうなったから失敗したのかは分かりません。

品質管理とも相談をしましたが「何かがおかしい」という以外
結局分からず、「社長のやり方はやらないほうがいい」とのことでした。

いつも社長からは、あ~しろこ~しろと言われ、
言われたとおりにやらないと
「何でやらないんだ!」
と怒られ、
言われたとおりにやって、うまくいかいと
「何でこんなやり方をしたんだ!」
と理不尽に怒られます。

あんたが言ったんだろう!と思い、
「言われた通りやりました」
と言うと
「そんな事言ってねぇ!」と言われ、
最後には
「俺の言う通りにやるな!」
と怒られます。

いったいどうすればいいんだ?

はぁ~また同じ失敗が起こるかもしれません。

他の製品の機械も故障しました。

修理しながら製造しましたが、前述のトラブルもあり、
その対応をしながらだったため、時間もかかり、自分の頭の中もぐちゃぐちゃで大変だった。

自分のやらなければいけない仕事も抱えており、期限も迫っていて、とてもやり切れません。

今朝、6ヵ月の息子の写真をスマホで撮りました。
妻と一緒に笑顔で写っています。

その写真を見ると、なんだか泣けてきます。

管理職ってとっても大変ですね。

明日は何事もなく無事に終わりますように。

あっもう日付変わってるから今日だ。

これから夕食べて、いったい何時間眠れるのだろう…
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/06 Fri. 22:45 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

