スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もストレス  

今日もストレスフルな1日でした。

昼から業者さんを交えて、工場内の来年度の防虫防鼠対策について打合せ会議があった。

今年度の取り決めは、どうも上の人同士で決めていたのか、私の方には一切聞かされていませんでした。

しかし会議の席で、
「今年度はどういうふうに管理していたんだ!」
「ちゃんと責任持ってやってたのか!」
「業者から報告は受けていたのか!」
とウチの社長から問い詰められました。

私は頭に来てしまい
「管理なんかしていません」
と答えると、まぁ当然の事ながら更に追い討ちが来たわけで、
「何で管理してないんだ!」
「工場の事は責任持ってちゃんとしろ!」
「業者には金払ってるんだからしっかり管理しろ!」等々…集中砲火。

私は絶句してしまいました。

防虫防鼠対策のために、業者に金を払っていた事も知らなかったし、そもそもそんな対策をウチと業者とでやっている事も知りませんでした。

今年度の事はあんたから何も聞いてないんだよ‼

と言ってやりたかったのですが、業者の人達もいたので何とか堪えました。

吊し上げもいいとこです。

そして来年度は私の責任で管理しろと。

だいたい来年度のスケジュールや資料だって、他の皆は持っていたのですが、私だけ渡されていません。

今日の会議がある事だって昨日の夕方に聞かされ、具体的な内容は聞かされていませんでした。

何かおかしくないですかね。

それにまた責任が増えると思うと気が重いです。

そして業者が帰った後、製品の作り方について打合せがあり、社長からあ~しろこ~しろとガミガミ言われました。

その間にも工場から電話があり、機械の調子が悪いから見てほしいと。

「今会議中だから少し待っていてほしい」
と言っても、しばらくして何度も催促の電話が掛かってくるし。

相変わらず社長は理不尽な事を言い続けているので、

もうやってらんねえよ‼

と事務所の机をひっくり返したくなったのですが、ふと妻と子供の顔が頭に浮かび、これも何とか堪えました。

はぁ…辛い…

今日私の数少ない友人からメールがありました。

久しぶりに飲みに行こうと。

妻は私が友人と飲みに行くことをあまり許可してくれません。

家にいて一緒に子供の面倒を見てほしいみたいで、誘われてもいつも断っていました。

なので会うのも1~2年に1度くらいしか会っていません。

ホント付き合い悪いですよね。

でも今回は渋々ですが許可をしてくれました。

来週あたり友人と飲みに行って来ようと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/04 Wed. 01:05 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

気晴らしに飲みに生きましょうよ
ストレス発散しないと壊れちゃいますよオイラみたいにσ(^_^;)?
仲間との飲み会良いじゃないですか
日頃の鬱憤吐き出して来て下さいw

URL | あきゅら #ICazf28Y
2015/03/04 06:16 | edit

あきゅらさんこんにちは。
最近は日頃の鬱憤を吐き出せる場所が少なくなってきました。
昔は仲の良い同僚と仕事の愚痴をこぼし合っていましたが、今はそんな相手もいません。
ストレスを溜め込まない事って大切ですよね。

URL | K #-
2015/03/04 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

