スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一週間終了  

長かった一週間がやっと終わりました。

今週もストレスが半端なかった。

工場の立ち入り検査はあるし、出張はあるし、社長や顧問はガミガミうるさいし…

ほんと何とかしてほしい。

でもまあ何とか精神が崩壊することなく耐えることができました。

いや、本当は少し崩壊しているのかもしれませんが…

このところ毎日仕事が終わると、近所のスーパーでお酒にお菓子にケーキ等買ってしまいます。

私は子供が生まれてから禁酒もしていたし、お菓子やケーキなんて嫌いではないけれど、自分で買うことなんてほとんどなかったのに。

なのに今はどうしてもやめることができません。

やはり精神的に少しおかしくなっているのか、健康にも悪いし無駄遣いとわかっているのですがスーパーに向ってしまい、それに対しても自己嫌悪に陥ってしまいます。

昨日は仕事帰りにブックオフに行き、本を大量に買ってしまいました。

閉店までずっとウロウロしていて、なんか 怪しい人みたいだったかもしれません。
そして定員さんに
「そろそろ閉店です」と言われ大量に買ってしまいました。

そんなに読む暇がないことは自分でもわかっているのですが、読書をすることで少しでも現実逃避したかったのかもしれません。

お金を稼ぐために仕事をしているはずなのに、仕事のストレスでお金を使ってしまいます。

本末転倒もいいところです。

それにしても、まあなんとか一週間が終わったのですが、今日の製品の出来があまりよくありませんでした。

来週の月曜になって、作り直しなんて事にならなければいいけど。

ホント不安で不安で仕方ありません。

今日もお酒とケーキとお菓子を買って、ほろ酔い気分でブログを書いているのですが、酔わなければやってられず、不安に押しつぶされてしまいそうです。

もし作り直しなんてことになったら、考えるだけでも恐ろしいです。

現場も営業もメチャクチャになり、徹夜は必至です。

いや、それだけでは済まないかも…

ああ神様、どうか無事に出荷できますように。

いくつになってもこういう時は神頼みになってしまいます。

いつもは神様なんて信じていないんですけど、こういう時は本気で祈ってしまいます。

過去には祈りが通じることもあれば、ダメだったこともあります。

今回こそは叶えてほしい。

明日は貴重な休日ですが、不安で満喫できそうにありません。

スポンサーサイト

Posted on 2015/02/28 Sat. 22:36 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 1

コメント

はじめまして、鬱つらいですね。
バーチャン、妻、診療内科散々通いましたよ。
仕事、家庭・・・大変な事あっても命までは取られません、文句言われても聞き流して下さいな、なるようにしかならない物もあります。
イライラした時はつぶせるペットボトル、ニギニギやるのもいいですよ !

URL | あんぱん父さん #-
2015/06/05 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。