スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は何処へ行こうか  

今週も無事故無違反で無事に終わりました。

配達の仕事をしていると、やはり事故のニュースと言うのは非常に気になりますが
毎日必ずどこかで起こっていますね。

私も実際に何度か目撃していますし
気を付けないといけませんね。

ところで今はスーパーマーズですが
夜空を見上げても良くわらないんですよね。

星と火星の区別がつきません。

赤っぽい光があるようなないような・・・

もっとハッキリわかるものなのでしょうか?

どうなんでしょう。




5月で辞めると言っていた配達員ですが、結局今後も続けることになりました。

もし辞めた場合は、どうやら私に配達させようとしていた様子だったので
とりあえずホッとしました。

これ以上はもう無理ですから!




私の休日は祝祭日も関係なく、日曜日のみなのですが
休日はいつも何処かへ出かけています。

本当はゆっくり休みたいのですが
妻には「休日くらい子供の面倒見てよ」と言われるので
疲れてどうしても動けない時以外は公園や遊園地などに行って子供と遊びます。

結構朝早くに子供にも起こされるんですよね。

辛い時もあるのですが
やはり子供と遊ぶのは楽しいですね。

私の事を「パパ。パパ」と言って手を引いたり
結構高い遊具に上っていく姿を見たりすると
子供の成長を感じますね。

明日は何処に行こうかな?

晴れるといいです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/05 Sun. 00:41 [edit]

category: 妻と子

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは。

毎日お仕事、お疲れさまです。

うちも休日は必ず子どもたちとお出かけです。
なるべくお金がかからないところを選んではいますが、
それよりも体力的な問題が大きいですね。
子どもたちはいつも鬼ごっこしよう!と求めてくるので40のパパには正直きつい。笑
ただ、子どもが喜んでくれる(もしくは行かないと子どもが悲しむ)と思うと、
自分の疲れよりもとりあえず計画して出発してしまいます。
もうすぐ屋外プールや小川とかいいかもしれませんね。
お互い、ばてないように育児も、そして仕事もなんとかやりましょう。

URL | ツインズパパ #Qd320o22
2016/06/05 03:24 | edit

お疲れ様です

配達員の方が辞めなくて良かったですね
これ以上仕事が増えたら倒れちゃいますよ

休みの日に、ゆっくり出来ないのは辛いですね
でも、子供との触れ合いも大事ですもんね~
明日の仕事に疲れを引きずらない程度に楽しんで下さい^^

URL | あきゅら #-
2016/06/05 12:10 | edit

こんにちは。

お仕事で疲れているのに、お子さんに付き合っての遊び、イクメンぶりが伺えました。優しいパパですね。
うちの主人なんて、子供が小さい頃あまり一緒に出掛けてくれなくて。疲労で休みの日は一日中気絶したみたいに寝てるとかよくありましたよ。でも食事の時だけは、パッと起きてくるんですよね。

たまに子供と2人だけでお散歩に行かせると、何を話したらいいかわからないからと、無言で公園を一周してきたとか。今では笑い話になってますが(笑)子供も大きくなると、親より友達と出掛けることの方が多くなりますから、お子さんと一緒に出掛けられる時間、遊べる時間を大事になさってください^^

お仕事の方は相変わらずヘビーなイメージですね。どうぞお体だけは大切になさってくださいね。

URL | るい #uvrEXygI
2016/06/07 10:16 | edit

Re: こんばんは。

ツインズパパさん お疲れさまです。

子供と遊ぶのは体力的にキツいですが
喜んでくれるのは嬉しいですね。
私も疲れていても出掛けてしまいます。
一緒ですね。
野外プールや小川も楽しそうですね。
夏になったら行ってみようかな。

パパさんは介護の事もあるので更に大変でしょう。
お互いバテないように気を付けましょうね。

URL | K #-
2016/06/07 11:24 | edit

Re: タイトルなし

あきゅらさん お疲れさまです。

配達員の人が辞めなくて本当に良かったです。
とりあえずはホッとしました。

日曜日には鉄道文化村という所に行って
蒸気機関車を見てきました。
子供は少し怖がっていましたが楽しかったです。

休日は出来るだけ子供と触れ合って
一緒に遊んであげたいと思います。

URL | K #-
2016/06/07 11:43 | edit

Re: タイトルなし

るいさん こんにちは。

私もよく仕事が終わると子供と公園に行きますね。
その間妻は夕食の準備をしたりしています。
私としては一生懸命イクメンしているつもりですが
まだまだ妻の考えるイクメンとはギャップがありますね(笑)

確かに子供と一緒に出掛けられる時間、遊べる時間は限られていますよね。
いまのうちにたくさん遊びたいと思います。
ありがとうございます。

URL | K #-
2016/06/07 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/16 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

