スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通院から一年が始まってしまいました  

まだ少し咳は出ますが
1ヶ月以上引いていた風邪も
ようやく良くなって来ました。

最初はインフルエンザも疑いましたが
検査の結果は陰性でした。

家族のみんなも良くなって来たので
風邪を引くのも治るのもみんな一緒みたいですね。

それにしても
こんなに長い風邪は初めてです。

また、年末から頭痛も続いていたので
昨日病院に行って来ました。

頭のCTを撮ったりしましたが
幸い異常はなく
鼻の奥が炎症を起こしていて
それが原因という事でした。

そして肋骨が痛いと言っていた妻も病院に行き
診察してもらうと
2本折れているとの事でした。

どうやら咳のしすぎらしいです。

医者から
「DVでは無いですよね?」と言われたらしく
笑ってしまったそうです。

笑うと痛いらしいんですよね。

「DVDの見すぎ?」と言われた
とも思ったみたいです。

今年は病院通いから一年が始まってしまいました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/05 Tue. 07:39 [edit]

category: 妻と子

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/08 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

