  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス  

車でラジオを聞きながら配達をやっていますが
定番のクリスマスソングが何度もかかり
クリスマスムード一色ですね。

わが家は子供がまだ小さいので
ケーキを食べるわけでもなく
プレゼントを買う事もなく
いつもと何も変わりません。

少し寂しいですが
これから大きくなって来たら
楽しくなるのでしょうね。

それとも大変になるのかな。



今、家族全員風邪を引いています。
なかなか良くなりません。

私も熱が出て
身体中の関節が痛くなってしまい
十数年ぶりに内科に行きました。

配達の仕事は
体調が悪くても休めないのが辛いですね。

子供も妻も辛そうです。

みんな早く治るといいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

Posted on 2015/12/25 Fri. 15:28 [edit]

category: 妻と子

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/25 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

