スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイヤーの工場検査  

明日はバイヤーによる工場検査があります。

ずっと日程の変更が続いていたのですが
とうとう明日に決まりました。

今回の工場検査は
かなり本格的な厳しい検査になりそうで
本部のお偉いさんも来るようです。

相変わらずウチの社長は
私に詳しい事は説明してくれないのでよくわかりませんが
噂ではコンプライアンスなどの言葉も出てきます。

人数もけっこう来るみたいで
今、凄く不安な気持ちです。

その人達に工場の説明をしなければならないのは私なので
とってもとっても嫌です。

本当に苦手なんですよね
みんなの前で話をするのは。

社長も睨みを効かせているし。

明日、嫌だなあ・・・
どうなるんだろう・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/10 Thu. 22:42 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 2

コメント

コンビニのバイヤーかなにかでしょうか。
コンプライアンスについては、社長の存在以外は問題無いと思います。
それから社長は衛生的にも問題がありそうなので、当日は宇宙服かなにかを着せておいて下さい。
ご健闘をお祈り致します。

URL | 多摩八王子 #LkZag.iM
2015/09/11 15:07 | edit

Re: タイトルなし

多摩八王子さん こんばんは。
スーパーのバイヤーです。
かなりの部分を指摘され
今日はとても疲れました。

社長はいっそのこと
宇宙に放り出したいです。

いつもありがとうございます。

URL | K #-
2015/09/11 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

