  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

単調な日々を過ごしています  

前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。

オリンピックも始まりましたし、日本の選手たちには頑張ってもらいたいですね。


仕事の方は相変わらず長時間労働ですが、特に山も谷もなく単調な毎日を過ごしています。

同じ作業の繰り返しなので気楽でいいのですが
時々、このままでいいのかなぁ
と思ってしまうんですよね。


運転しながらラジオを聴いていると
毎日必ず自動車事故が起こっていますね。

配達の仕事を始めて実際に私も何度か目撃しています。

長時間運転していると本当に注意力が散漫になるので注意しなければいけませんね。

しかしそれ以上に気になるのが電車の人身事故です。

このニュースを聞くと非常に切ない気持ちになります。




先日、社長が新しい機械を買いました。

1500万したらしいです。

私も含め、会社の人達はみんな何も聞いていなかったのですが
どうやらその機械を私が操作する事になりそうなのです。

今以上の労働は絶対の絶対の絶対に無理です!

社長にも「これ以上は無理です!」とハッキリと言いましたが
「そうか」と笑っていました。

何を考えているんでしょうかね。
本気で呆れてしまいます。




先月の25日に子供が2歳になりました。

最近は少しずつ言葉も覚えてきて
どんどんやんちゃになって来ました。

1466389344485.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

Posted on 2016/08/07 Sun. 00:19 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

