  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れました・・・  

今日もやっと20時間労働が終わりました。

先週の土曜日も20時間労働だったので、これで2週間連続です。

さすがに疲れました。

長時間労働が続いているため、なかなかブログの更新が出来ず
前回の更新から、もう1か月以上が経ってしまいました。

先日、違法に長時間労働をさせていると社名を公表された企業がありましたが
こういった動きがどんどん活発になってほしいと思いますね。



配達員が1人、営業と揉めて突然辞めてしまいました。

原因を聞くと、どちらが悪いと言うわけではないのですが
この営業の人はとにかく上から目線で話をするらしく、みんなから嫌われているみたいです。

社長の事はいつもヨイショするので、社長には気に入られていますがね。

辞める時は怒鳴り合っていたらしく
他の配達員も、よほど日ごろの不満が溜まっていたのではないかと話しています。

そしてもう1人、5月いっぱいで辞めると言いだしました。

配達員が2人もいなくなってしまいます。

どうなるんでしょう・・・

その事で打ち合わせがあったのですが、社長に
「俺にはもうどうしたらいいのか分からない」
「後はKが配送の事は仕切ってくれ」
と言われました。

ちょっと待ってくれよ!
この状況で丸投げですか?

私も自分の所以外、配送の事はよく分からないし
あまりにも無責任じゃないですかね。

一応求人の募集をして
また打合せをしようという事になりました。

しかしその後、未だに打合せがありません。

もう5月も終わってしまいます。

来月から配達しなくていいんですかね?

いつものように直前になって
「明日からKが配達しろ」
と言ってきそうですがね。




先週工場に行ったとき、後輩が転職を考えていると言ってきました。

今の給料では住宅ローンを抱え、子供も2人いるので
生活していけないのだそうです。

私も同じなので、とても良くわかります。

職安にも通っていて、本格的に活動しているみたいです。

工場もこの後輩が抜けたら大変だと思います。

この先どうなるんでしょうかね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


Posted on 2016/05/29 Sun. 01:44 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

