  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断薬になりました  

最近は落ち着いて過ごせていたので
自分でも「もう大丈夫かな?」という気持ちではいたのですが
心療内科の先生からもついに
「もう薬は飲まなくて大丈夫でしょう」と言われました。

初めて心療内科を受診してから9ヶ月
最初の頃は辛くて辛くて仕方ありませんでしたが
ようやくここまで来ました。

私の通っている病院は小さな個人病院なのですが
予約制ではないので
いつも混んでいるのですよね。

そこで毎回思うのですが
「あぁ、苦しんでいるのは自分一人じゃないんだ」という思いと同時に
「どうしてこんなに多くの人が苦しまなければいけないんだ」と憤りを感じてしまいます。

まだまだ心療内科というのは敷居が高い所だと思うので
受診せずに苦しんでいる人は
もっともっと多いのでしょうね。

私の受診する時間は配達が終わってからなので
診療開始時間を少し過ぎたくらいなのですが
もうすでに結構人がいるんですよね。

私の後からも次々と患者さんが来ます。

この状況ってどうなんでしょうね。

こんなに生きずらい世の中でいいんでしょうかね。

何とかならないものかと切実に思います。




先日、体調を崩してしまいました。

子供が嘔吐、下痢を起こしてしまい
それが妻に移り
そして私に移ってしまいました。

家族全員で体調不良です。

医者にいった所
ウイルス性の胃腸炎と診断されました。

しかし私の配達コースは交代できる人がいないので
仕事を休む事が出来きないんですよね。

嘔吐、下痢のほかに頭痛もしてきて熱も出てしまいました。

医者からは何も食べずに
脱水症状にならないように水分をたくさん取るように言われたので
スポーツドリンクを飲みながら配達しました。

ふらふらで倒れそうでしたが
なんとか配達を終わらせることが出来ました。

体調管理にはくれぐれも気を付けなければいけませんね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


Posted on 2016/03/13 Sun. 00:00 [edit]

category: 仕事つらい

tb: --   cm: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

